PHOTO IS MY LIFE 「プロカメラマン蘭丸の世界」
カメラマン蘭丸のフォトブログへようこそ! ウェディングフォトを主に撮影した写真をご紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今しか食べられないおいしい海の幸
2012年02月29日 (水) 06:21 | 編集
めちゃめちゃおいしい海の幸「なのり」
2012_0229_2

伊豆半島でしか食べられない海の幸はたくさんありますが
「なのり」は絶品です。
このなのりが先日買いに行ったら800円になってました!!

2012_0229_1

波の荒い1月から2月までしかとれない貴重な海の幸です。
伊豆半島でとれるのですが、三島でもあまり知られていない
隠れたグルメでもあります。とてもおいしいのでここでご紹介
しました。

詳細はこちら【静岡グルメin富士周辺】にて召し上がり方、
入手方法もご紹介中です。 

ranmaru_bnn



【リーズナブルでセンス輝くウェディングロケーションフォト】
rose_bnn

【プロカメラマン蘭丸が撮影するウェディング・フォト・アート】
ranmaru_bnn
スポンサーサイト
ロケーション撮影のあとは
2012年02月25日 (土) 15:00 | 編集
こんにちは、カメラマンの蘭丸です。
ウェディングロケーション撮影を主に撮影していますが、来られる
お客様は静岡県内をはじめ、神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県・
茨城県・栃木県とさまざまです。最近は愛知県、三重県、岐阜県、大阪
からのお客様も来られます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、撮影の後のお楽しみといえば静岡名産のお食事です。
せっかくの静岡県、おいしいものをたくさん召し上がってください。
これから順番にブログにて静岡グルメをご紹介します。

おいしいお店もあわせてご紹介していきます。
静岡へいらした際にはぜひお役立てください。
ではここで、おすすめベスト5をご紹介します。

おすすめ度ナンバーワンはやっぱり
「富士宮やきそば」です。
おいしいお店も教えちゃいます。

2012_0225_01

「桜エビのお刺身」
唐揚げでもおいしいのですが、やっぱりお刺身は格別
回転すしでも食べることが出来ます。

2012_0225_02

「生しらす」しらすと言えば釜揚げ知らすが定こちらも番ですが
生のしらすは大人の味です。ほろ苦くてビールのおつまみには最高
こちらも回転すしにて召し上がることが出来ます。

2012_0225_03

静岡といえばうなぎそれも浜名湖産のうなぎは格別
「うなぎの蒲焼き」

2012_0225_04

「静岡おでん」おでんすきな方にはおすすめします。
黒はんぺんはお酒との相性も抜群です。

2012_0225_05


まだまだたくさんありますがこのブログを通じてご紹介していきます。

蘭丸 でした。

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。