PHOTO IS MY LIFE 「プロカメラマン蘭丸の世界」
カメラマン蘭丸のフォトブログへようこそ! ウェディングフォトを主に撮影した写真をご紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金星、太陽面通過
2012年06月06日 (水) 13:06 | 編集
金星が太陽面を通過する幻想的な現象を金環日食に続き見ることができました。今回は前半は曇り空の静岡県でしたが、さきほど撮影に成功しました。撮影した写真がこちら



なんともロマンチックな時間でした。太陽をより大きく撮影するため300mmのレンズに二倍のテレコンをつけて60Dにて撮影しました。撮影したデータはfrash Airにて!(^ ^) 最近はすごい! 感動のひとときでした。
スポンサーサイト
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
