PHOTO IS MY LIFE 「プロカメラマン蘭丸の世界」
カメラマン蘭丸のフォトブログへようこそ! ウェディングフォトを主に撮影した写真をご紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スタードラフト会議に出演
2012年08月01日 (水) 15:23 | 編集
こんにちは、カメラマンの蘭丸です。
ご存じの方も多いいとは思いますが、昨日
7月31日夜10時~放送 日本テレビの
スタードラフト会議にロマンテックカメラマン
として出演しました。

20120731

今回はスタジオの収録とロケ撮影している様子
など、日テレのメジャーな番組に出演させてもら
いました。ロケ撮影ではタレントの野々村誠さん
を遠近法というおもしろい撮影スタイルで撮影し
スタジオにて披露するという感じでした。
司会のクリームシチュウさんにほろうされながらも
昨日夜、OAされました。
最近、何かとテレビ局からのオファーがあり、4月も
「ジャニーズJrランド」に出演し遠近法撮影を伝授
するというストーリーのテレビにも出させていただ
きました。

テレビってホント勉強になりますね!いつも撮る専門の
僕ですがうして撮影されると言うことはあまりなく、
体験することや、テレビを制作する上でたくさんのスタ
ッフ影ながらに支えてくれることなどとても勉強になり
ました。今回出演にあたり、お世話になりましたディレ
クター、プロデュサーの方、みなさまに心から感謝の気持ち
で一杯です。ありがとうございました。

この経験をこれからの撮影にいかして頑張ります。

蘭丸でした。
スポンサーサイト
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
