PHOTO IS MY LIFE 「プロカメラマン蘭丸の世界」
カメラマン蘭丸のフォトブログへようこそ! ウェディングフォトを主に撮影した写真をご紹介します。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サプライズっていいよね!
2012年08月21日 (火) 05:44 | 編集
20120817_01.jpg

「サプライズ」っていいよね!感謝の気持ちを込めて

突然の指輪のプレゼント。撮影時は新婦さんには内緒

で合い言葉同時にサプライズ決行。太陽の出る日の出

の時刻に標高1400メートルスポット。

お店を出るときはどんより雲で雨が降っていました。

超超スーパー晴れ男の新郎様、絶対に晴れることを信じ

撮影現場へGO!見事な雲海、そして見事な朝焼けの中の

サプライズ。日の出と同時に突然新郎様が指輪をプレゼ

ント!おどろく新婦さん(写真はおどろいた時の瞬間

)成功!めちゃくちゃテンションもあがりっぱなしの1日

でした。
20120817_02.jpg

それにしても新郎さん、「あなたが寝ているとき

は空、まじで曇ってたよ」晴れ男の証明された1日でもあ

りました。

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
